再就職決まりました!

やーーーーとりあえずひと安心です。

 

正社員ではないけど正社員とほぼ同じ処遇!あとはもうがんばり次第だ…!

 

正直、一次は面接は手応えあったけどとにかく筆記が酷すぎてもうダメかと思った

二次も筆記が全然埋まらなくて最終的にテキトーに埋めてしまってダメかと思った

三次は今までの流れと違って思ってた以上にガチ面接だったから緊張しすぎてガチガチになって恥ずかしい思いをしたし、答えもこんなんじゃなくてもっと言いたかったことあったのに…!と思った

それでも内定くれたのまじで心が広すぎて感謝

 

処遇もいいし安定した会社なのでクビを切られないようにただただ頑張るしかないです笑

 

ポートフォリオもテキトーなものしかまだ出来てなくて改めて作り直さなきゃ〜と思ってたところだったけど、ポートフォリオの必要がない会社しかたまたま受けなかったのでそこにコストかけずに済んだのも大きい…

 

転職活動中、実は家でちょっとバタバタとしていて

気持ち的にもソワソワしていたし、こんなに忙しくて余裕ない時に転職活動してうまくいかなかったらどうしよう!!!てすごく不安だったんですけど

ほんとなんとかなってよかった

まだ安心するのは早いけど!

 

今までやっていたことよりも興味のある業界なので、楽しみな一方で不安も多い!

頑張るぞ…!

 

思いのほか入社まで時間がないのでとりあえずボロボロの鞄を買い直して、まともな腕時計を買って備えたいです…お金がかかるわぁ…

 

新卒の就活も経験して転職も経験して私はまたひとつグレードアップした。

 

面接の直前に人と会うことが多かったんだけど

色んな人に頑張ってって言ってもらえてすごく力になりました。

 

まずは部屋を綺麗にしたいです…