あけまして

おめでとうございます

 

読み返していたらブログをつくってあと1ヶ月で2年経つんですね

 

あっという間だなーそんなに前だったっけ

更新してないからなぁ

 

久しぶりに更新したと思えば暗い話ばかりだし

 

本当は暗いこと書きたくないなって思ってるんです

 

マイナスな発言ってまわりも気分が沈んでしまうじゃないですか

たとえそれが共感する内容だとしても

嫌なことを思い出したり考えたりしてしまってよくないと思うんですよ

ブログに関しては別にまわりのためにやってるものではないのでいいかもしれないですけど

とはいえ人の目につくものなので

 

新年の抱負まだ決めてないなぁ

五星三心占いによると私は金の鳳凰座なんですけど

今年2020年、なかなかいいみたいです

2019年も結構色々大きく自分で動いた年だったので

引き続き2020年、運気が来てるなら尚更大きく動いていきたいです

転職が一番大きいですけどね

他にも新しいことに挑戦してみたいな

 

そういえば地元にある駅前のバー、なんかもう常連さんが出来てて入りづらいなって思ってたので

せっかく転職期間中平日自由に過ごせるので

行ってみようかな

月〜木なら人少なそうだし

 

こんな機会めったにないからこそ

平日を自由に使えるのを活かして楽しみつつやっていきたいよね

 

自分のテンションは自分であげないとね

 

がんばるぞ…!うん…

全然テンションあがってないけど!笑