欲求不満

欲求不満ですわ

 

LINEしたい時にして

ゲームしたい時にして

飲みに行きたい時に誘えて

 

全て特に気を遣うことなく一番に連絡できる相手

且つ一緒にいて心地よくて楽しい

 

でもドキドキもする

そんな彼氏、ほしい笑

 

そういう相手って友達ならいるけどなぜか彼氏にはならないんだよなぁ

じゃあ友達から彼氏になればいいじゃんて感じだけど

そういうことじゃないというか…

 

多少の顔の好みもありますし…

もちろん、タイプ!てわけじゃなくていいんだけど、あるじゃないですか許容的なものはある程度

 

なーんかなぁ

あれしたいこれしたいって思ってもそれを素直にぶつけられる?共有できる?相手がいないってきついなぁーーって思うわけです最近

ゼロじゃないけど友達そんな多くないし、そもそも一緒にそれをやりたい!て相手はもう自分の中ではそれぞれ一人しかいないわけですよ

 

そうなるともうそのジャンルに関してはその人ばっかりになっちゃうじゃん?

相手がそれでよければOKだけど、相手もそうだとは限らないし相手にも用事があったりするし

まあぶっちゃけ用事とかは気にしないけど…

 

はーーー

困ったなぁ

 

大したことじゃないけど笑

というかわがままな悩みだけど笑

 

全力で甘えられる相手欲しいな

 

最近なるべく出会いには積極的にならなきゃと思って

ほんの少しでもきっかけがあればお願いするようにしてるんだけど

 

やっぱり手探りの状態でのLINEとかデート?とか…緊張するしそら楽しめないよなぁ…と

 

3〜4年かかってやっと会社の人と自然体で会話できてる私が3〜4日で心許せるわけがないのよなぁ

 

これはもう独身まっしぐらですわぁ

 

そろそろ独身だと「こいつ裏や素がかなりやばい奴なんじゃないか」て思われ始めるヨォ…

その通りだヨォ…

 

こじらせてない子はスムーズに進んでるもん…

 

彼氏が欲しいよーー!とかじゃなくて

一人とめちゃくちゃ仲良くなってお互いなんかあった時1番に連絡し合いたいと思えて、ときめきも感じる人が欲しいよーー!て感じ

それが結果世間でいう彼氏ってことでは?てだけなんだよーーーーちがう?ちがうのか?

 

伝われーーーーー!

 

伝わらなくてもいいけどぶつけさせてくれこの想い