ミス

仕事でミスをするとドン底まで落ちるタイプで

 

情けなくて悔しくて人前では泣かないけど帰り道で無言でボロ泣きします(まわりに誰もいない時

 

とにかく自分に自信がないので周りはこんなミス起こさないんだろうなって勝手に思うし自分が一番最悪な人間だと思ってしまう

 

きっとそんなことはないんだと思う

わからないけど

 

それでも「あの人仕事できない」とかそんな風に周りから思われてるんじゃないかとか怖くて

とにかく負の感情でいっぱいになる

 

多分社会に出て仕事するの向いてないんだと思う

 

いまの仕事も正直、性に合わない

もう自分の性格に合わない仕事だなってしみじみかんじる

入社して丸2ヶ月しか経ってないのに

 

入社して2ヶ月でこんな仕事量任されるのもおかしいなって思うけど

苦手意識ついて辞めてくよねそりゃあ…

一年ちょいで辞めてく人が何人かいたけど気持ちよく分かる

 

気持ちがドン底まで落ちた時

どうしてもツイッターに書き込んでしまう

かまってちゃんだと思われるかもしれないし発言することでマイナスなイメージを持たれるし

書くべきではないんだろうけど

 

でもまあ誰も別に私のことなんかかまったりしないし一人で騒いでるだけだからミュートにしてくれればいいや…

 

かまってくれたところで人に対して愚痴こぼすの苦手でうまく言えなくなっちゃうんだよね

なんかこんなこと言ってもしょうがないしな…とか困らせるしな…とか

結構愚痴をこぼして聞いてもらってるその空気がなんか申し訳ないし私自身もしんどいし

 

だから一番いいのは何も考えずに遊ぶこと

 

だけどいまはコロナの影響でそれも難しくて

 

一人でいる時間は大好きだけどそれはあくまで友達と遊ぶ時間というものが存在してこそなんだよね

たまには一人でいたいって時もある

 

でもこうして負の感情が渦巻いてるときにずっと一人で過ごしていると考え事する時間が増えて本当に良くない

 

じゃあ考えないようにゲームしたり動画見ればいいんじゃないかと思われるけど

ふとした瞬間に考えちゃうんだよな…

 

寝るのが一番いいけどね!!!!!笑

でもそれはそれですぐ明日が来ちゃうからいやだ…

 

解決できないなぁ

はやく世の中の人全員から私の記憶を抹消してそのまま私自身の存在も消えてしまいたいなぁ

みんなが「死にたい」ってよく口にするのは要するにそういうことだと思う

なんだかんだで死にたくはないもの…

 

この人間の人生は失敗だった!次に行こう!て感じ

 

もういいよ終わりにしようよ〜…