気を遣うのっていけないこと?

誰にでも気を遣ってしまうのっていけないことなんですかね?

 

一歩引いてしまうのはいけないことなんですかね?

 

客観的に見て冷静になってつい自分の欲を抑えてしまうのっていけないことなんですかね?

 

その行動がまわりを守ってるかもしれないし

自分を守る術でもあって

得はしてないかもしれないけど

 

ある程度の距離を置いてしまうのはいけないことなんでしょうか…

 

それで自分自身が日々を楽しめてないのは間違いないので

いけないことなのかもしれません…

 

あの人にはあの子がいるから

って思って自分が何歩か下がってしまうことで自分で自分を傷つけてるし

よく考えみたら身の回りや友人にはいろんな人間がいて色んな役割があっていなくていい人なんていないわけで

それぞれ大切な人なわけで

 

当たり前なのに当たり前を忘れて

自分なんか…ってよく殻に閉じこもっちゃうんですよね

 

やっぱりよくないね

それがダメだよって言われてもそんなのもう何年も悩んでるんだから自分がよくわかってるし

それでも治せないんだから困ったもんだ

 

知人にメンタルクリニック行ってみてって言われたし

まあ行かないよりかは行ってみるほうがいいのかもなぁとは思ってるけど

 

もうなんかなーんにもしたくない

なにもかも全部考えるのやめてこのまま仮眠のつもりで永遠の眠りにつきたい

 

やりたいことはいっぱいあるし

友達が好きだし

後悔だらけになるかもしれないけど

 

この無駄なことをつらつらと考えすぎてしまう脳みそを停止させてなにも考えない世界にいきたい( ˘ω˘ )

 

かにかまってほしくてブログを始めたわけじゃないし

そもそも誰も知り合いが見てないブログにしようと思ってたレベルなので 

ここのところ沈んでますがあまりお気になさらずに

 

いやー

 

どうしたもんかね( ˘ω˘ )